Ⅱ 調査結果の概要
(1)居住地をパトロールする警察官を見かけた経験
(2)パトロールの重点的な時間帯や場所
(3)職務質問への協力意向
(4)職務質問を受けた経験
(5)職務質問を受けた時間帯
(6)職務質問を受けたことに納得できたか
(7)職務質問を受けたことに納得できなかった理由
(1)巡回連絡の経験
(2)最近の巡回連絡
(3)巡回連絡についての意見
(4)巡回連絡の際に警察官がすればよいこと
(1)110番通報の経験
(2)110番通報をした理由
(3)110番通報を受ける係員はすぐに電話に出たか
(4)110番通報がつながらなかったときの対処
(5)110番通報を受ける係員は親切に対応したか
(6)110番通報について警察官が現場に来たか
(7)110番通報してから警察官が現場に来るまでの時間
(8)FAX110番、メール110番の認知度
(9)FAX110番、メール110番の利用者を広げるべきか
(10)FAX110番、メール110番の利用意向
(11)FAX110番、メール110番をいつ利用したいか
(12)相談専用電話「#9110」の認知度
(1)居住地の体感治安
(2)犯罪被害の不安感
(3)犯罪被害の不安を感じる理由
(1)警察官の装備を強化すべきか
(2)警察官のどのような装備を強化すべきか
(3)交番・駐在所の警察官に今後強化してほしい活動
(4)交番相談員の認知度
(5)交番相談員に今後行ってほしい活動
(6)交番・駐在所の施設の改善
Ⅳ 集計表
ファイル1(PDF477kb)
ファイル2(PDF610kb)
ファイル3(PDF420kb)